キャンセルしたはずのフラッシュモブが感動のサプライズに!


先日は県外でサプライズのお仕事でした。なんとこのフラッシュモブは、わけありのフラッシュモブだったのです。

 

本当はフラッシュモブはキャンセルしたはずだった。

このフラッシュモブ。実はお二人が、お客様のためにお二人で計画したものだったのです。

 

そしてお昼間の時間帯に、新婦様が日中やり取りを行っていました。

でも事情により、諦めなければならなくなり、キャンセルとなってしまいました。

(これは、新郎様が新婦様を驚かせるための仕込ではありません。ほんとうに事情でできなくなったんです。)

 

でもその後・・。新郎様はやはりあきらめきれず。新婦様のために、研修だと嘘をついて、レッスンに通い、演出を考えたった一人で準備をしてきたのです。諦めていたフラッシュモブがまさかのサプライズとなり、新婦様は涙で前が見えなかったそうです。

そう。愛する旦那さまからのプレゼントだったんです。素敵な旦那様ですね。

 

後日談ですが、このフラッシュモブが終わって、「謎の筋肉痛」の理由がわかったそうです。

 

そしてなぜか、当日控室から消えてしまった30分も後から思えば不思議な時間だったとか。(打ち合わせしておりました。)

本当におめでとうございます。


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) フラッシュモブ四国 All Rights Reserved.