ご家族でフラッシュモブをされる方増えています。

2020年7月6日 月曜日

フラッシュモブというと、プロポーズとかお友達が踊る・・・そんなイメージがあるかもしれません。ですが最近、ご家族でフラッシュモブされる方が増えています。

 

結婚式当日、誰かに喜んでほしいを形に

披露宴。新郎新婦様やご家族から、お話を聞くとよく聞くお言葉があります。

 

「来ていただいた方に喜んでいただきたい。」

 

そう。当日足を運んでくださったゲストさんに喜んでほしい。楽しんで帰ってほしい。

でも最近、歌を歌ったりとか・・会社で余興を練習して披露・・というのも減ってきている気がします。

 

プロのパフォーマーを呼べば確かにクオリティは高いです。

でもはやり、顔なじみの方がするから、楽しくて、気持ちが伝わって・・思い出に残るのではないかと思います。

 

フラッシュモブ四国は創業当時から、決まった形ではなく、お客様一人一人のお話を聞きながらオリジナル演出をさせていただいています。もちろん、曲もご希望をききながら決めてい行きます。

 

お客様にとって、一生に一度。その会場で出来る、ご演出を演出家が一緒に考えていきます。

ご家族で作ったフラッシュモブご紹介

家族になる新婦様へ家族からのフラッシュモブ

こちらは、新しく家族になる新婦様へ、新郎様、お父様お母様、ご兄弟で作ったフラッシュモブです。会場のお客様の盛り上がりはもちろん、新婦様ほんとうに感動されていました。

ご家族4世代で作ったサプライズフラッシュモブ

なんとこちらはご家族、ご兄弟、ご親戚・・・・・・なんと4世代が一丸となって新郎新婦様へのサプライズフラッシュモブです。最後に出てきたのは、大好きなおばあちゃん・・。素敵なご家族です。新郎新婦様もほんとうに感動されていました。

ご家族から会場の皆様へ!!サプライズフラッシュモブ

こちらは、新婦様に向けたサプライズと思いきや・・・これは会場の皆様のために、ご家族が作ったフラッシュモブです。練習風景をみると、もうほんとうの兄弟みたいですよね。オハナ(家族)の歌に合わせたほんとうに楽しくて心温まるフラッシュモブでした。

誰かに何かを伝えたい。これだけで大丈夫です。

「フラッシュモブなんて、ダンスが出来る方とか、特殊な人だけできるものでは??」

そういうご質問をお受けすることもあります。

 

大丈夫です。フラッシュモブをされる方のほとんどがダンスがまったく初めてです。

 

フラッシュモブのご質問に関しましては、「事務局」がお答えいたします。いつでもご連絡ください。

 

皆様の想いは、「演出家」が一緒に形にいたします。すべてオーダーメイドです。

 

振り付けは衣装やご希望のレベルに合わせて「振付師」が1から制作します。

 

振付は「インストラクター」が丁寧に指導。遠方の方には丁寧な「指導動画」をお送りいたします。

 

途中でわからないことや不安なことがありました、いつでも「事務局」にお問い合わせください。

 

一生に一度のご結婚式。フラッシュモブ四国は、全力でサポートさせていただきます。

 

フラッシュモブってどのように依頼したらいいの?

2020年7月2日 木曜日

「フラッシュモブをしたいんですが、なんにもわからなくて・・」というご相談をよくいただきます。

 

誰に何を頼んで、自分は何をしたらいいのか。どう依頼したらいいのか?不安がたくさんあるかと思います。

 

この記事では、フラッシュモブ四国がどんなふうにフラッシュモブを進められているのかを、書いていきたいと思います。

11425252_768541959928329_3101112711868862221_n

オーダーメイドで演出いたします!一人一人の想いが形に。

もちろんフラッシュモブは踊ります。

 

でも一生に一回のこの瞬間。だれかのために、想いがあるからフラッシュモブをしようと思ったはずです。

ですから

 

「どうしてフラッシュモブをしようと思ったか」

が大事なんです。

 

「夫婦で会場の皆さんに喜んでもらいたい!」と

 

「奥さんに普段言えない気持ちを伝えたい!」

 

では、まったく違った演出も曲もダンスものフラッシュモブになるわけです。

 

 

フラッシュモブ四国では一人ひとりオーダーメイドでご演出させていただいております。

だれがフラッシュモブを作るの??

もちろんフラッシュモブを作るのは依頼してくださった方。相談しながら進めていきます。

 

そしてこれだけの人がかかわっていきます。

 

ええっ、フラッシュモブって大変!!と思うかもしれませんが、ご相談した後はすべてこちらに、お任せください。一生に一度の一日を全力でサポートさせていただきます。

 

 

受付・相談

まずはお電話でご連絡ください。

フラッシュモブの内容や、進め方、お見積りなどは受付が承ります。ご演出の途中で分からないことがあった時も、いつでもお問い合わせください。

 

 

演出家

最初にお受付でお聞きした内容をもとに、演出家が場所の下見に行き、お客様が「こんなサプライズがしたい!」というものを最大限に形にしていきます。

 

曲担当

曲は、お客様に自由に選んでいただきます。決めていただいた曲がなくてもこちらで入手いたします。また、曲の長さや速さなどはこちらでも調節可能なんでご安心ください。

 

振り付け師

お客様のご希望の雰囲気、当日の靴(ヒールなど)、服装(ドレスなど)、床の状態、演出に沿って振り付け師が振り付けをします。振り付けレベルも、5段階から選べます。

初めての方から経験者まで幅広く対応しております。

 

レッスン指導講師

レッスンは、実際に来ていただいて練習もできますし、なかなかお時間がとりにくい方のために動画での練習もご用意しております。ご安心ください。

 

映像・撮影担当

動画で想いを伝えたい場合や、当日のフラッシュモブを映像で残したいという方は動画制作も致します。

 

ダンサー・パフォーマー

当日一緒に踊るダンサーやパフォーマーです。

 

 

 

どんなサプライズがあるの??

結婚式でのフラッシュモブ

 

●新郎新婦様から会場の皆様へのフラッシュモブ

●お友達からのフラッシュっモブ

●ご家族から新郎新婦様へのフラッシュモブ

●新郎様から新婦様へ

●新婦様から新郎様へ

●余興として

 

その他のフラッシュモブ

 

●プロポーズ

●イベントフラッシュモブ

●企業PRフラッシュモブ

●文化祭フラッシュモブ

 

など・・・様々なフラッシュモブに対応しております

 

 

依頼した人の数だけフラッシュモブがある。

私たちも、今まで100件以上のフラッシュモブをオーダーメイドで

させていただきましたが、想いは皆さん様々です。

一生に一度の大事な日に伝えたい想いをぜひ、お聞かせください。

 

ご相談、お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。


Copyright(C) フラッシュモブ四国 All Rights Reserved.